サービス・サポートソリューション

見守りサービス

見守りサービスについての説明

見守りサービスコンタクトセンター

実績

  • 全国展開の電子カルテシステム

    ユーザーサポート

  • 全国展開の検体検査システム

    ユーザーサポートと保守業務24時間対応

  • 特定保健指導支援サービス

    ユーザーサポートと電話、メールによるアウトバウンド

  • ウエディングシステム
    ※E&Mグループ販売

    PIEM社「ONE-Wシステム」のユーザーサポートと保守業務

  • 営業放送システム

    大手キー局の営業放送システム保守業務24時間対応

  • 見守りシステム※E&Mグループ販売

    「you守り」を使用した安否確認、緊急通報・健康相談受付24時間対応

  • 旅行予約・発券システム

    設置、撤去等の受付業務と運用業務

宮崎橘通センター 概要

所 在 地 〒880-0001 宮崎県宮崎市橘通西1-2-17
フロア面積 180.22坪
席   数 約110席まで対応可能
スタッフ数 50名(管理者含む)

沿革

2004年 1月 コンタクトセンター開設
2006年 4月 プライバシーマーク取得
2008年 5月 ISO27001取得
ISMS取得

宮崎県庁、市役所に近く、
災害時のインフラ復旧が早い好立地

コールセンター宮崎マップ

このページの先頭へ